人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省してます。



反省してます。_e0154712_14181086.jpg




見てください。

この芝生。

私の自宅の芝生です。

しばらく雨も続き手入れが出来ない状態でした。




ようやく、本日刈れました。



反省してます。_e0154712_14182591.jpg




やっぱり気持ちがいいね。



さて、そろそろ、カトルカール帯広 ティアラリーフの最終の詰めに来週から入ります。


おそらく、9月下旬には、間取りなどお見せできると思います。


キーワードは、「教育」です。

情操教育っていうと大げさですが、

「賢い子を育てる」というのは、


私の考える賢い・いい子というのは


勉強が出来るという意味でなく、

家族と友達のコミュニケーションの高さだと思っています。


例えば・・・リビングイン階段とか2階の寝室と子供部屋の作り方とか・・・。


子供に個室を与えるのは、中学校からで十分。

それも、机とベットのおける四畳半で十分と思っています。




賃貸でも「プロダクト・アウト」から「マーケット・イン」の考え方が必要だと思います。

どうしても、賃貸物件は利回りを追求しなければなりません。

エクセル上の計算をして、キャッシュフローを・・・・

当然です。


ところが、それだけでは、次世代の賃貸経営はできないと思います。





なんて・・・ね・・・・地味にいいアパートメント創っていきます。


チームで考えます。


チームで育みます。
by premiumrent | 2009-08-22 14:18


<< コンセプト集 hanako >>