人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違うもんだなぁ~~。

違うもんだなぁ~~。_e0154712_16491895.jpg






床を貼ると違うもんですね~~。


M棟は、72㎡あるけど・・・・


床が出来る前は・・・小さく見えた。


床が出来ると・・・・リアル感が出て・・・大きく見えてくる。





違うもんだなぁ~~。_e0154712_16493858.jpg


R棟なんて・・・・


本当に丸いところがリアルに感じます。


そうそう、このシートを貼ってあるのは、雨が降っても、雪が降っても

床が、濡れないようための防水シートです。








違うもんだなぁ~~。_e0154712_16495490.jpg


で、今日の作業は、L棟の床です。


たくさん木が組んであるところは、重いものをのせる場所。


ここでは、温水器です。470Lの大型が入ります。



床材も24mmから28mmに変えてあるので、強度も出ています。


安心ですね。





今日も、仁科建設さんと話してきました。


「えっ!(*O*) 本当?」って感じです。


後日、サプライズ設備にご期待ください。


プレミアム賃貸® kotade賃貸 は、本当に皆さんのおかげで出来上がります。





感謝しています、大工さん。

感謝しています、業者さん。

感謝しています、みなさんに。



いいもの創ります。


チームで造ります。


がんばります。
by premiumrent | 2009-11-18 16:51


<< やっぱり、極笑いSHOW~~ 「たかが・・・されど・・・」 >>