人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードナンバー 091213

本日は、「踊る板金EXILEさん」の紹介です。

コードナンバー 091213


では、プレミアム賃貸® カトルカール帯広 プレミアフォートの復習です。

はい、こちら。

そして・・・。

いつも、オーナーは現場にくるので、ヘルメットがないと危ない

ということで、このプレゼント。


そんな、優しい踊る板金EXILEさんは、いつも律儀です。



「踊る板金EXILEさん」と声をかけると・・・・。


わざわざ、挨拶しに来てくれます。


おっと、カメラを向けると。



コードナンバー 091213_e0154712_1250435.jpg




「いや~,照れちゃいます・・」


と、下を見ちゃいます。


「いやいや、顔上げて」



コードナンバー 091213_e0154712_12503749.jpg


「いや~、照れちゃいます・・・・」

今度は、顔をあげてくれました。


「順調ですよ。今月半ばには仕上がります」

といって、早速と材料を取りに降りていきました。



コードナンバー 091213_e0154712_1251911.jpg

颯爽と降りていく姿は、軽やかな踊りのステップように。


ひとり1人の力が、チーム力を増す。


コードナンバー 091213

実は、本日は、「踊る板金EXILEさん」の誕生日なんですよ。


♪ ハッピーバースDAY TO YOU~~~

おめでとうございます!!

実は・・・「照れちゃいます・・・・。」


誕生日で、照れ照れ・・・・

本当におめでとう!




こんどは・・・。


照れ屋な板金職人さんと・・・


そして、黒田板金さんのいぶし銀の親方を紹介します。




チームで創ります。

素適に作ります。

一緒建命に作ります。

住む方の気持ちになって。
by premiumrent | 2009-12-13 12:54


<< スーパー親方登場 100126 >>