人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆頭三銃士

なにやら、三銃士の中でもいるらしい・・・。

筆頭という名の三銃士・・・恐る恐る・・・近づく

ゴルゴ13は、背後を嫌った・・・・。


やはり、背後からカメラを向けた瞬間・・・





筆頭三銃士_e0154712_16552383.jpg

キラリ!
作業をしていても・・・ちらり。

(筆頭) 「オーナーじゃないですか。あ、例のですね?」

(オーナー) 「わかっちゃった?」

(筆頭) 「知ってますよ・・・・」




筆頭三銃士_e0154712_1655371.jpg

さすが、筆頭だ、その後も平然と仕事を続ける・・・・。

(オーナー) 「ベランダに色、明るくてこの色にして良かったんね。」

(筆頭) 「この色は、いっすよ」

(オーナー) 「ね、筆頭!」


筆頭三銃士_e0154712_16555022.jpg

(筆頭) 「あ、向いちゃった、俺だけヤラせっぽいじゃないですか?」

(オーナー) 「あ、本当だ」

(筆頭) 「も~~」


筆頭三銃士_e0154712_1656622.jpg

(オーナー) 「も~~ついでに、ポーズ作って」

(筆頭) 「こうでしたっけ?オーナーの頼みだけですからね。」



実は、一番長い付き合いの職人さんなんですよ。

筆頭三銃士さんは。

プレミアム賃貸®を造る前からのお付き合い・・・。


明日から、M棟は清掃に入ります。

チームで創ります。

素適に、「もっと素敵に」を心のエネルギーにして。



仁科建設は、いつも一緒建命です。

本当にありがとうございます。
by premiumrent | 2010-01-19 16:57


<< THE sakan MAN ラストマン >>