人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯広は氷祭り。

金曜日・土曜日そして明日と
帯広は氷祭りです。

実は、私は帯広商工会議所青年部に所属しておりまして、
味覚コーナーを担当しています。

是非とも、お出でください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、恒例の宣伝です。

新住協の第3回全国一斉住宅見学会
2月6、7日 全国59会場で開催 


帯広は氷祭り。_e0154712_23364539.jpg

今回は、カトルカール帯広 ティアラリーフのM棟
ご案内役は、仁科建設さんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、無事竣工いたしました。建物ですけどね。

月曜日に、ウルトラ大工とミスターABCストアーさんをランチミーティングの予定です。

5月のGW明けの外構工事について、


早いでしょ。
いつも、気は、早いんです。

さて、20年の3月から構想をはじめて、7月に大まかにプランが決まり、
そこから、創造設計舎さん、仁科建設さんとプランを練りようやく今日を迎えることが出来ました。

一重にチームの皆さんのおかげと、

募集をする前から、予約を入れていただき、ご契約していただいたご入居者の皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございます。

精一杯、全力投球でチーム一丸となって造りました。



ご入居者さまの楽しい家族の時間をここで楽しんでいただけたら幸いです。

大工・職人さんの技の発揮をここで使いきっていただけたら幸いです。

そして、「住んでみたい」と思っていただいた気持ちが、「住んで良かった」と思っていただけたら
オーナー冥利に尽きますね。


本日で、ひとまず プレミアム賃貸® カトルカール帯広 ティアラリーフのブログは終了いたします。
9月末から始まって、120回を超えるブログを読んでいただきまして、改めまして感謝申し上げます。

この後は、ウルトラ大工とオーナーのちょっとして今までの気持ちも含めた上で、コメントするかもしれません。その時は、読んでもらうと嬉しいです。



これからもプレミアム賃貸® カトルカール帯広 4シリーズをよろしくお願い申し上げます。

本当のありがとうございました。
by premiumrent | 2010-01-30 23:56


<< これからが・・・ 引渡しです。 >>