人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力しているのを見せるのは、そこしかしていないこと。

努力しているのを見せるのは、そこしかしていないこと。_e0154712_16181262.jpg

今日も現れた、日曜大工さん・・・・ウルトラ大工。

昨日の話。
大家「明日は、休み?」
ウルトラ「そうですね。」
大家「久しぶりに、ちゃんと家で子供と遊ばないとね。」
ウルトラ「ははは・・・・」

今日の8時。
あれいる?この車。
努力しているのを見せるのは、そこしかしていないこと。_e0154712_1623252.jpg

なるほど、一般的には、休み。
ウルトラ大工には、関係ないことなのね。

「私は、明日日曜返上で仕事しています。」とは言わない。

【努力しているのを見せるのは、そこしかしていないこと。】

だから仁科建設の職人さんは、好きなんです。
247化244さんも来ていました。
みんな、現場を大切にしてくれます。
by premiumrent | 2010-05-23 16:24


<< 自分がよいと思うことが、一番難しい。 見えてきた全景 >>