人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともっとを繰り返す。

もっともっとを繰り返す。_e0154712_10144450.jpg

ゆっくり、ゆっくり、じわじわと・・・。

そのことを、繰り返すんです。
その時に使う言葉が、

「もっと、もっとを繰り返す」

1時間勉強すると決めて、1時間10分する。
ちょっと、「もっと」をすることで、頑張れます。

色んなところで、使えるのです。

「筋トレのとき」
「仕事にとき」
・・・・
「草むしりのとき?」

なんてね。


アイデアが、出そうな時なんて、
まだまだ、もっと、もっとを繰りかえしています。


今が、その時なんですね。

次のプロジェクトを動かそうと感じてます。
by premiumrent | 2010-07-03 10:16


<< 究極の目的や、自分たちがなりた... ゆっくり、ゆっくり、じわじわと... >>