人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の目的や、自分たちがなりたい姿から解いていきます。

究極の目的や、自分たちがなりたい姿から解いていきます。_e0154712_1415272.jpg


目標を持って進むことは、とても大切なことです。
日本代表の本田選手も、これからの自分の方向を示しましたね。
30歳まで海外で、30過ぎたらJリーグに貢献したいと。

全てのことに通じていますよね。

プレミアム賃貸®が、カトルカール帯広シリーズの姿勢も、きちんとあります。

今まで、各エリアを作る時には、A4で約30前程度の企画書を作ります。
どこにも公開していませんが・・・おっと、金融機関関係には提出しますけど。

これが、ぶれない軸を創りだし、建築家・工務店・施主が1つになれるのです。


また、これから、考えていきますよ。

プレミアム賃貸® カトルカール帯広・・・・・・。


あっ、ですが、写真から想像したら「シェアハウス」っぽいですが、
違いますので・・・・。
by premiumrent | 2010-07-04 14:30


<< 大切なのは今より、ちょっとお客... もっともっとを繰り返す。 >>