人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、4時間・・・そろそろ

昨日は、4時間・・・そろそろ_e0154712_9283430.jpg

15時半から19時半・・・昨日は、4時間。

あっという間の、4時間でしたね。

ここまで来ると、リアリティーが出てきますね。

たとえば・・・・。


収納とフリースペースと部屋の大きさ。
バランスです。



収納は、大きい方がいいけど・・・

2LDKだとどっちの部屋に大きいクローゼットを用意するか?




フリースペースは、あるのはいいけど・・・

実際、そんな賃貸住宅に住んだことないから使い勝手がピンとこない。

そのためには、どうするか?




部屋の大きさは、6帖と6帖と4.5帖かァ~~~。

それなら、7.5帖 7.5帖の方が、みんなで寝れるよね。




賃貸をどう使うか?
そこがぶれないように、考えます。

立ち返るのは、ここ。
昨日は、4時間・・・そろそろ_e0154712_9292913.jpg

そして、軸を確認します。
昨日は、4時間・・・そろそろ_e0154712_9303151.jpg


おっと、昨日の分も書いてしまいました。(^-^)



そんなこんなで、4時間。
まだまだ時間は足りません。

次の集合まで、各自でアップして来ます。

素敵な賃貸住宅を作ります。


チームで。
by premiumrent | 2010-08-10 09:45


<< 麦音 ティアラリーフ 夜景 >>