人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分ならではの、バリューを常に意識する。

自分ならではの、バリューを常に意識する。_e0154712_0205284.jpg


さて、自分ならではの、バリューとは?

さてさて、バリューの意味は?
「実質的な有効性から見た価値」とある。

自分の立ち位置をわかることと思う。

自分なら、賃貸業に精通することに一生懸命になることです。
常にアンテナを出して、自分の軸と世間の軸を常に垂直に保つことだと思います。

新しい扉を探して、前進ですね。
ただ、そこで無茶はいけません。
前進のみがいいわけではなく、引き返すことも必要です。
進んで、自分のバリューが引き出せないときにはね。

無理はいいですよ。
無茶はいけません。

自分ならではの、バリューを常に意識する。

引き返すことの勇気の大きさを実感するとともに、
その戻った場所で、今の道を見て見ると、



なんと



もっと、先が見えて



勇気が出てくる自分を感じることでしょう。


男性も、女性も。

年も関係なく。


自分ならではの、バリューを意識しましょう!


明日もがんばろう!
by premiumrent | 2010-08-19 00:40 | 賃貸


<< 改めてプレミアフォート チームデザインの眼 >>