人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランディング

ブランディング_e0154712_16325698.jpg

今治タオルのブランディング。

今治タオルのブランドマーク&ロゴは、タオルに関するさまざまな情報を地球規模で発信する、日本の新しいひとつの「顔」として生み出されました。それは、タオルに織り込まれるクオリティ・先進性・独創性・安心感・やさしさを象徴する証です。長い歴史に安住することなく、大きな夢の実現のために常にチャレンジしていくという、私たちの想いがこめられています。

今治タオルのブランドマーク&ロゴは、国内最大規模のタオル産地、今治のメーカーをとりまとめる「四国タオル工業組合」が付与します。独自の認定基準に合格した、高品質のタオル商品であることを保証するものです。(今治タオルHPから抜粋)

ブランディングには、思いが込められています。

カトルカールのロゴにも、思いが込められているんです。


「煉瓦」「植栽」「外灯」そして、右上に表されているのが、「大工さん」さんです。

よく見ると・・・ね。

ブランディング_e0154712_16374864.jpg


仁科建設さんの大工さんが、ハンマーを掲げている姿なんです。




カトルカール帯広は、大工さん無しには、出来ない建物です。


チームで作ります。


姿をきちんとブランディングで表現いたします。
by premiumrent | 2010-08-22 16:48 | 言葉


<< 考えることは、止まらない。 オール電化のECO >>