人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「考える時間」を強制的にとらないと、マンネリ化し、やがて競争から置いていかれるだろう。

「考える時間」を強制的にとらないと、マンネリ化し、やがて競争から置いていかれるだろう。_e0154712_1424219.jpg

「考える時間」を強制的にとらないと、マンネリ化し、やがて競争から置いていかれるだろう。

これは、ニコンの社長のことば。


では、どこでその時間を取るのか?


机の上だけではないですねエ~。




今日は家族と一緒に、野菜市場にいきました。



でかいかぼちゃ。


これで、2500円




でも、観賞用。




つまり、パッと見て、2500円じゃ安い?


でも、観賞用じゃ・・・2500円でもいらない?




反対に、観賞用で2500円なら、ラッキー?




「考える時間」を強制的にとらないと、マンネリ化し、やがて競争から置いていかれるだろう。




考えてみる。


一番使いやすい間取りなんて存在しない。


時代の流れに人がいて、


その人が住むのだから



間取りだって当然変わるよね。



「考える時間」を強制的にとらないと、マンネリ化し、やがて競争から置いていかれるだろう。




常に考えていきます。



10年後20年後も対応できる間取り。



その間取りとは・・・。




変化出来る大家のシコウのことだと思っています。
by premiumrent | 2010-09-26 14:24 | 言葉


<< 子供でも楽しめるようなつくり。 ただ勝つことだけに、未来はない。 >>