人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場が始まるとき


そろそろ、現場が始まるのかな?
確認申請はまだかかるのかな?


いつも、現場が始まるときに思うことがある。


「やるべき時に、やるべき場所に居て、やるべきことをする。」


現場に行く理由は、ここです。



最善を尽くして、いい空間を作るには、大家の私が現場にいることが必要です。



現場監督とは、違いますね。


基本的に現場監督は、決められたことを確実に進めていきます。

大家である私は、決められたことを現場で感じて、それ以上がないか?を考え改善していきます。


「やるべき時に、やるべき場所に居て、やるべきことをする。」



チームで考えて、進めます。
by premiumrent | 2010-10-15 13:57 | 賃貸


<< 形に命を吹き込む。 前にだれも走っていないかもしれ... >>