人気ブログランキング | 話題のタグを見る

位置

位置_e0154712_17131447.jpg

位置決め。

もちろん、すでに建築確認は下りているので、
その図面通りに位置を決めます。

ザ・テラスは、すべてが2LDKのタイプです。

当初、2LDKのメゾネットを2棟建てようと思ったのですが・・・。


そうなると・・・エリアとしても魅力は、どう表現されるのか?
なんて思ってしまった。

そこで、この点を踏まえながら、ザ・テラスのDNAを再考することをしました。
やはり、ぜいたくにこのエリアを使うことで、これからの賃貸住宅の方向性と可能性を
引き出すことをしました。


なかなか、誰もしないであろう、アール状の壁。
そこに目立つが、さりげなく生活ができる空間の創設。


なかなか、誰もしないであろうは、


初めから賃貸用にすると考えて、壁のアールなんかここまで造り込まないという、

一番が経済的な原理からもね。



管理を家主自らしているので、そこの違いもありますし、



創造設計舎さんと仁科建設さんのお蔭が大きいですね。



話は、戻って、


ガーデンヒルズは、1LDKと2LDKのメゾネット
ザ・テラスは、2LDKのメゾネットと戸建て
プレミアフォートは、1LDK
ティアラリーフは、2LDKの戸建て

と、エリア分けされているんです。
もちろん、きちんとテーマ分けされています。



さて、明日は、どのように動くかな?



ではでは、寒くなってきました。

現場も寒くなってきた。



チームで造ります。
by premiumrent | 2010-11-04 17:13 | 賃貸


<< 掘り始めたよ。 対等な関係でこそ人は動く。 >>