人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グフ」現る?

「グフ」現る?_e0154712_123948100.jpg

きょろきょろする奴がいる。
約200坪を監視している奴がいる。
たまに、ぴぴぴぴぴ・・・と警戒音を鳴らす奴がいる。

「グフ」と名付けた。

人によっては、「ザク」というかも?

いやいや、ミスターABCストアーさん、ウルトラ大工ならなんていうだろう。




でも、このグフがいないと、レベルが出ない。


つまり、正確な高さがでないのです。



実は、堅実ないいやつ。




当たり前だけど・・・。






お昼に行ったので、誰もいない。


いたのは、赤く光っている「グフ」だけ。






また、後で行ってみよう。



今日は、もう一度書けるかな。




チームで造ります。

「グフ」現る?_e0154712_12565891.jpg

正式な名前は、わからないけど、
高さがわかる機械だそうです。
by premiumrent | 2010-11-06 12:57 | 賃貸


<< 「グフ」の前の・・・ 掘り始めたよ。 >>