人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の前に

雨の前に_e0154712_0481343.jpg
雨の前に_e0154712_0484571.jpg

午後から雨だ、雪だなんて、いう話だったので、その前に。

そして、チームの動きも早い。

雨の前に_e0154712_0531519.jpg

雨の前に_e0154712_0533766.jpg

雨の前に_e0154712_054257.jpg

雨の前に_e0154712_0544636.jpg

新人君も、頑張っていますね。

「自分のやることを知っていて、それを行動に移すことで出来ること。」

プロの基本ですが、それをきっと先輩の行動を見ていて
新人君は、感じるでしょう。

そうでないとね。

雨の前にきっと、床は貼っているでしょうね。

そうでないと、プロでない。

「自分のやることを知っていて、それを行動に移すことで出来ること。」


今日は、キッチンの部材を決めてきました。
もちろん、T棟 C201 C202 すべて違います。


面材は、もちろんメラニン系の上質な材料です。
天板は、人造大理石で純粋なホワイト。

かなり迷いました。
迷ったというのも、
各ルームのコンセプトは決まっているので、その「軸」はぶれていませんが、

いい面材を使えるので、
今回は、44種類。
ティアラリーフの時は、38種類。

浮彫は、T棟にチョイス。
C201,C202は、鏡面にしました。

床・扉・キッチンのトータルコーディネート。
自信を持ってご提案できます。

一般で言うと「賃貸らしくないですね。」という表現になるかな?
私的には、「これからのスタンダードです。」と思います。
へへ・・・ちょっと恰好つけました。

そのぐらい、好きなチョイスをしました。

メーカーは、「タカラ」さん。
でも、ホーローではありません。

私は、ホーローが個人的には好きではないのですが、
面材と細かい気配りが好きで、使っています。

拭き掃除がしやすい、
ホーローの整流版を使っている、
賃貸のレンジフードは、
数は少ないと
自負しています。

ちょっとした、チョイス。

大工さんが、一生懸命、目に見えないところを作って、

目に見えるところで、

「子育て応援賃貸」を考えるなら、

掃除がしやすいキッチンを考えないとね。


これが、チームで造ること。

もちろん、仁科建設さんの「一緒建命」があってのこと。


素敵に作ります。

もちろん、使い勝手を向上することが、一番。

入居者の方に喜んでいただくことが、一番。


「自分のやることを知っていて、それを行動に移すことで出来ること。」


頑張ります。
by premiumrent | 2010-12-11 23:58 | 賃貸


<< 日曜大工さんの小屋の中 この時期動きが早いのです。 >>