人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了しました。

「大家さん・・・終わりました。」
玄関から聞こえる声。

おっと、この声は、
「照れ屋な板金職人さん」ではないか?

「はいはい・・・」

外へ出てみると。



なにやら、専門用語が飛び交う・・・。

ウル大 「このところは、jxskウイ鵜sンkcおいぢwdj恋d、なの?」
照れ板 「ウル大さん、そこはね、bjbくhし8うづbsjbxjc、なんですよ。」

終了しました。_e0154712_9341244.jpg


照れ板 VS ウル大か?

で、笑ってる。


今回のポイントを話しているようだ。

ウル大 「このアールの屋根は、問い合わせが来るんですよ。」

照れ板 「そうですか、確かに思いっきりやりました。」

終了しました。_e0154712_9425699.jpg


照れ板 「アールの部分は、もちろんですが、
    
終了しました。_e0154712_9411633.jpg

あの部分を、綺麗に見せるかどうかも、ポイントなんです。」
終了しました。_e0154712_9393055.jpg


ウル大 「黒田板金に任せて安心だわ。」

照れ板 「頑張りますよ。今度は、ダブルでアールの家だったりしてね・・・」

ウル大 「あれ?かもよ。」(笑)

照れ板 「え~~~~、いやいや。
     また明日をめざして頑張りますよ。」
終了しました。_e0154712_9475659.jpg



いいもの造ります。

チームで、「あれば、いいな。」を形にします。

のこり20日間。

じっくり職人技を仕込みます。


T棟は、もうすぐ中も完成。
by premiumrent | 2011-02-02 09:39 | 賃貸


<< ハルルンジャー ハルレッドカッ... ん? >>