人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あったら、いいな。」を形にする。・・・2

「あったら、いいな。」を形にする。・・・2_e0154712_849830.jpg


ラドバーン方式

またまた、難しい言葉が出てきましたね。
はいこちらが、意味です。
「ラドバーン方式とは、
街づくりの手法のひとつで、住宅地内における歩行者と自動車のアクセスを完全に分けた歩車分離型の代表的な考え方です。」

カトルカール帯広 ガーデンヒルズ
カトルカール帯広 ザ・テラス

はこの方式を採用しています。


ガーデンヒルズ、ザ・テラスは、8棟のうち7棟が2LDKのファミリータイプです。
子供がいる家庭には、やはり駐車場とは別の入り口があることが理想です。

確かに、土地の有効活用にすると「ラドバーン方式」は無駄が多くなります。

ですが、住み手からすると、長年住んだあとから、他の住宅に変わると
この良さがはっきりわかると思います。


「あったら、いいな。」を形にする。

この思い。

ディズニーの言葉を借りるならば、

人に創造力がある限り、

プレミアム賃貸に完成はないでしょうね。


ちょっと、カッコつけすぎました。

チームで考えます。
by premiumrent | 2011-04-26 09:31 | 賃貸


<< 「あったら、いいな。」を形にす... 「あったら、いいな。」を形にする。 >>