人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラ大工のジグ

ジグといってピンとこなかった。

ウルトラ大工のジグ??

ガンダムには、ジグっていたような・・・。

ウルトラ大工のジグ_e0154712_16305017.jpg

で、治具というわけ。


つまらない前座をしてしまった・・・。


さて、見てのとおりたくさんの治具を使って
ウルトラ大工のジグ_e0154712_1631175.jpg
ウルトラ大工のジグ_e0154712_1631479.jpg
ウルトラ大工のジグ_e0154712_16315695.jpg
ウルトラ大工のジグ_e0154712_163244.jpg
ウルトラ大工のジグ_e0154712_1632128.jpg

このプレミアム賃貸® プリマリュクスは出来きている。


いかに効率を上げて、精度を高めるか?
そこが、ウルトラ大工の仕事の楽しさを
引き出しているところだと思っている。

今は無きジョブスの言葉に


「技術が優れていれば、アーテイストを奮い立たせる。
アーティストが素晴らしければ、技術の限界に挑もうとする。」


どの世界にも当てはまるね。


プレミアム賃貸は、まさにこの連続です。


プリマリュクスがますます面白くなる。


チームで作ります。

もちろん、素敵に。


ウルトラ大工の魅力はまだまだ続きます。

乞うご期待(^0^)
by premiumrent | 2011-11-29 16:34


<< 土台も ベースキャンプ >>