人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒い~~~風が冷たい



そんなとき、高いところで仕事をしていただける方がいる。


その名は、黒田板金の勇士?芸能人?+照れ屋な板金職人さん。


その名も、人?おれ?呼んで「踊る板金EXILE」とでも言おうか。

まず、下の写真。


今日も寒い~~~風が冷たい_e0154712_17314875.jpg



いかにも、芸能人風。


腕は、もちろん確か。

実は、顔もいい。

そして、このカメラ目線。


ふむふむ。間違いなく芸能人かダンサーの要素ありです。


と、言いながら、北側なので、寒い寒い~~~。

ハフの取り付け作業です。

前回は、12月13日を見てくださいね。


今日も寒い~~~風が冷たい_e0154712_17422643.jpg



遠くからは、こんな感じ。


踊る板金EXILEさんは、おちゃのこさいさいと言っていましたが・・・。


見ているだけで風邪を引きそうです。


天気は、晴天・・・爽やか~~~。寒いだけ~~~。ぶるぶる。



今日も寒い~~~風が冷たい_e0154712_17432214.jpg


これが、南側ならね~~~。





あ・・・。

なんで、いきなり「踊る」とか「EXILE」とかっていいますと。



ダンスがうまいんです。


ほんとに・・・・。
by premiumrent | 2008-12-27 17:46


<< 「ビターと決めますよ。」 興味があるのが、レンガの色ですよね。 >>