人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちろん、必笑仕事人さんの仕事は・・・確認後の作業です。




今日は、雨。


早速現場へ・・・。



5R~8Rは、順調に仕上がってきています。


今日は、防音材を貼っていました。


これは、ルームアンドスタイルのこだわりの1つです。


音。



おそらく、1階と2階の音については、いつも考えます。


今回も、1LDKについては、防音材を入れます。


ホームページで紹介していますので、こちらをご覧ください。

http://premiumrent.jp/fort_yuka.html


フローリング
   +
タイガースーパーハード
   +
サウンドカット
   +
タイガースーパーハード
   +
サウンドカット
   +
  合板

という形。


その「サウンドカット」という材料がこちら。



もちろん、必笑仕事人さんの仕事は・・・確認後の作業です。_e0154712_17203036.jpg




このサウンドカットという素材が効き目があるのです。




その「サウンドカット」を丁寧に塗っているのがこちらの方。



もちろん、必笑仕事人さんの仕事は・・・確認後の作業です。_e0154712_17204876.jpg




この必笑仕事人さんの仕事が効き目があるのです。




その「サウンドカット」を丁寧に伸ばしているのがこちらの方。




もちろん、必笑仕事人さんの仕事は・・・確認後の作業です。_e0154712_17212059.jpg




この必笑仕事人さんの手つきが効き目が?あるのです。






隅々まで丁寧に、しっかり施工します。




もちろん、施工の前の確認は忘れていません。

(ブログ12月8日参照)


いいもの創ります。


頑張ります。
by premiumrent | 2009-01-23 17:22


<< こだわり専科・・・ひかり たとえば・・・。 >>