人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200mmと300mm



ブローイングとは、断熱工法の1つです。


200mmは、1階と2階の床の間に入れること。


300mmは、2階天井に入れます。


では、1階の床は?と思いでしょう。
そのときは、つまらないブログ11月24日を確認してくださいね~~。
(グラスウールとロックウールの違いがあります)

きっちり、入っています。


200mmと300mm_e0154712_16363474.jpg


大きなトラックに載せてやってきます。

たくさんの材料と機械を載せて。


200mmと300mm_e0154712_16365668.jpg



その中には、大きな機械が入っています。

この機械に材料を入れて、ホースを使って、アパートの中の天井裏に運びます。



200mmと300mm_e0154712_16371914.jpg


材料は、圧縮されて入っています。

膨らんで、大きくなります。そうですね・・・ダウンのようなイメージかな。



そして、60強あるこの梱包をまんべんなく入れていきます。

その厚さが、200mmと300mmなのです。


これで、冬あったか・・・夏涼しいのです。


この断熱材の厚さは、なかなか・・・・・。



みんなで、いいもの創ります。


みんなで、がんばります。
by premiumrent | 2009-02-09 16:42


<< 8棟目の呼吸 フル出動 >>