人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5Rをちょっと・・・拝見



さてさて、今日は・・・5Rのクロスです。

5Rのテーマは・・・

= マニッシュ =

「 大人ぶっているトレンドをデザイン 」


床は・・・チェリーでちょっとヴィンテージっぽい

ドアは・・・ダーク系のブラウンが大人っぽく

キッチンは・・・ホワイトで気品を確立


そこで・・・「マニッシュ」をデザインしました。


クロスは・・・東京の一流ホテルをイメージしたちょっとエレガントな感じに



それでは・・・・・


南側の三連の窓は・・・


こんな感じで仕上げています。

もちろん、窓枠のアールは・・・欠かせません。



5Rをちょっと・・・拝見_e0154712_18534380.jpg




気になるキッチンは・・・・


壁のクロスとキッチンのクロスは同じホワイトでも種類が違います。


壁のクロスは・・・ホテルのオモムキ


キッチンのクロスは・・・キッチンの立役者


キッチンパネルは・・・純白の新色


5Rをちょっと・・・拝見_e0154712_18541291.jpg



ここに、ホワイトのスライド式システムキッチン&人造大理石の天盤


そして、上には、6連のダウンライト


楽しい、キッチンライフが送れそうです。


ふむふむ・・・・


そして・・・気になるクロス職人は・・・・


いました。



5Rをちょっと・・・拝見_e0154712_18543010.jpg




明日の共用部分のクロス貼りの下地をコツコツと


おっと、良く見ると・・・高い・・・・


「とーちゃん!気をつけてね・・・大黒柱なんだから・・・」



みんなで、いいもの創ります。


みんなで、がんばります。




一緒建命創ります。
by premiumrent | 2009-02-19 18:55


<< 7Rのクローゼット お陰様で・・・100話になりました。 >>