人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ・・・出張の



カトルカール帯広 プレミアフォートが完成して、早くも1か月が経ちました。

早いな~~。

いい方にご入居していただき、オーナー冥利につきます。

ありがとうございます。m(__)m


さて、賃貸ではなかなかできないのが・・・

そうです・・・

暖炉なんです。


構造的にもメンテナンスがいりますし、ある意味趣味のい世界なので・・・

外観は、こんな感じでカッコ良くできますけどね。(立川住宅展示場内)


おまけ・・・出張の_e0154712_17174811.jpg



また・・・書斎

これは、天草ハウジングさんのモデルルーム。


おまけ・・・出張の_e0154712_1718890.jpg



カッコいいよね。

賃貸では、出来ないので・・・創ってください。


装備も大切ですが・・・間取りも大切・・・家賃も


実は、国土交通省から出している住宅市場賃貸動向の調査結果では

1番が・・・適正家賃

2番が・・・立地

3番が・・・広さ・デザイン

だそうです。


納得する調査結果ですよね。
by premiumrent | 2009-03-24 17:17


<< 片付け 東京3日目 >>